『検察側の証人』を読む

こんにちは、あいりすです。 はてブの今週のお題が「最近おもしろかった本」とのこと。ジャス民ブックリスト作りを目論む私にとってはなんともありがたいお題! ということで参加させていただきます!! ブックリストの中身充実させたいですし! ※ジャス民ブ…

夏の読書感想文!『medium 霊媒探偵城塚翡翠』を読んで

風が吹けば桶屋がなんとやらとはよく言ったもので。 目下の世界的な流行り病のせいで、私も本を読む機会がめっきり減ってしまった。 例に違わず話せば長いのだが、手短にいこう。 もともと図書館派、気に入った本は買うといったスタイルで読書を楽しんできた…

3年目の終わりに初めて彼らと対面した記録~とべかん8/11レポ(のようなもの)~

3大ドームツアーTO BE KANSAI COLOR -翔べ関西から- 完走おめでとうございます!!! 昨日、東京ドーム8/11公演、参戦してきました。 彼らの背中を追いかけ始めて丸3年(正確には2年と11ヶ月)になろうかというところの初めてのライブ。 右も左も分からない…

祝放送開始3周年記念!!!今夜は「これは経費で落ちません!」を語りつくします!

本日 7/26 は「これは経費で落ちません!」ドラマ初回放送3周年!!!おめでとうございます!!! ということで、申し遅れました。こんばんは、あいりすです。 今日からちょうど3年前、2019年7月26日金曜日、夜22時。 あのときたまたまテレビが点いていな…

『涙腺』を聴いて。

皆さんいかがお過ごしですか。こんにちは、あいりすです。 Mixed Juice発売から10日ほど。そして昨日、ついにライブツアーがスタートしましたね!私はといえば、相変わらず相棒のポータブルプレーヤーくんに頑張ってもらってCDを聴き込む日々です。 様々な曲…

WESTと天気の話。~雨の日プレイリスト7曲を考えてみた~

こんにちは、あいりすです。いかがお過ごしですか。 前回のブログ、読んでくださった方ありがとうございました!どうも気合が入り過ぎてしまい…汗 長いも長いし、すごく固い文章になってしまったなと自分でも反省しています…。 そこで、もっとサクッと読める…

ジャニーズWEST『to you』 ~「別れ」を言わずして「別れ」の曲を書くすごさ~

はじめにはじめまして、あいりすと申します。少し自己紹介をすると、一昨年沼落ちした赤橙寄り虹色ジャス民3年生で、普段は絵を描いたりしながらゆるっと応援しております。重岡さんの書かれる曲が本当に素敵で大好きで、語る場を求めて、ブログを始めよう…